輪中

内輪ネタきまぐれ解説ブログ わからない時はここを見ればよし

大文字Wに続く「SEX」

使用例

「いやそれは笑うWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEX」

 

全く意味がわからないと思いますが、ちゃんと起源はあります 

 

元は@Burapanokiseiが「最近草の中にこっそりsex隠すのハマってる」などといきなり意味のわからないことを言い出して使い始めたのがきっかけです(そのツイート元だった@pakkunnpakkunnが凍結しているので画像はありません)

 

でも見ての通りもう隠す気はありません とりあえずSEXと入れておけばいいのです そういうノリです

 

それでは皆さんご一緒に

 

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEXSEX

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが僕はSEXと入力して変換欄を連打するのが面倒なのであまり使いません